人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お嬢さんのトンカチ

ojooosan.exblog.jp

食の旅

最後に、旅行記番外編、食の旅をお届けします。

13年前に、ヨーロッパへ旅行した時には、学生で食にはほとんど触れられませんでしたが、

今回の旅行では食べまくりでした。

これはすべてではなく、写真に収めたものだけですが、

お楽しみ下さい。
食の旅_c0208918_23163945.jpg

食の旅_c0208918_23173669.jpg

食の旅_c0208918_23175351.jpg

食の旅_c0208918_23182929.jpg

ホテルにて

食の旅_c0208918_23185230.jpg

食の旅_c0208918_2319763.jpg

食の旅_c0208918_23192049.jpg

ここは美味しかったけれど、けっこうワイルドな味でした。

食の旅_c0208918_23203441.jpg

食の旅_c0208918_23205170.jpg

食の旅_c0208918_232121.jpg

食の旅_c0208918_23212281.jpg

食の旅_c0208918_23213530.jpg

食の旅_c0208918_232148100.jpg

ここは日本人シェフのお店で,

上品でとっても美味しかったです。

食の旅_c0208918_2323271.jpg

このチーズケーキはあごが外れそうなくらい甘かったなぁ。

食の旅_c0208918_23235470.jpg

このミントカクテルはさわやかですごく美味しかったです。

食の旅_c0208918_23245169.jpg

ここが一番美味しかった!ココット料理のお店。
その名も’ココット’。

食の旅_c0208918_23255639.jpg

スイスで食べた、ココア。甘すぎず絶妙でした。

食の旅_c0208918_23271384.jpg

スイスで食べた恐ろしく無味なお菓子。

食の旅_c0208918_23282116.jpg

スイスの友達の旦那さんが作ってくれたタルト。素朴で美味でした。

食の旅_c0208918_23312829.jpg

食の旅_c0208918_23314061.jpg

オートリーヴで泊まったホテルのレストランの食事です。
雰囲気も良く美味でした。


最近は旅ブログばっかりでしたが、

次からは本業のお話が出来るようにがんばります。

いつかこの旅の経験が制作にも反映されるといいなぁと思います。
by ojooosan | 2011-10-06 23:38 |
<< 芯切 ドタバタ旅行記vol.5 >>