人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お嬢さんのトンカチ

ojooosan.exblog.jp

コーヒー豆入れ?

展示も一段落したので作品の納品へ行ってきました。

これはもともとは”ふりだし”というアイテムとして作ったものでした。

ふりだしとは、野点用のお茶のお菓子入れで、主に、金平糖などを入れてコロコロ回してふりだしてとりだします。

コーヒー豆入れ?_c0208918_9251477.jpg

この度は近江町市場近くの東出珈琲店さんに納品してきました。

ひとに見てもらえるお店に飾ってもらえるのもとっても嬉しいものです。

すごく気に入っていただいているのがものすごくわかるほどニッコニコで仕事中もチラチラ見てくれてました。

同僚やお客さんにまで得意げに説明して頂いて。

ホント、作り手冥利につきます。

ありがとうございました。おいしい珈琲また飲みにいきまーす。
by ojooosan | 2009-10-10 09:25
<< 清課堂の展示へ 今昔物語 >>