人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お嬢さんのトンカチ

ojooosan.exblog.jp

関東へ

10月にある「工房からの風」の打ち合わせのため、千葉県市川にあるニッケコルトンプラザ内にある、「鎮守の森」会場へ行ってきました。

参加者の方々、スタッフの方々とお話できて、なんとなくイメージ沸いてきました。

今から一月半。気合が必要です。(汗。。。)

とはいえせっかくの関東。金沢から行ったからには欲張りたくなります。

次の日、鎌倉へ~。

まずは、最近お付き合いをはじめたお店 moln へ。

わほ~。並んでました。イギリス、フランスで買い付けられた品々の中に。

うっかり写真撮りそこねて、残念。

しかしこっちはしっかり撮りました。

鎌倉の大仏様。
関東へ_c0208918_2303227.jpg


閉館10分前にすべりこみセーフ。

お会いできて光栄です。

夜は、moln店主と共に海の家のタイ料理へGO!

潮風を浴びながらのビールは身にしみます。

その後夜行バスで金沢へ到着。靴の中には鎌倉の砂を連れて帰ってきました。
by ojooosan | 2010-08-29 23:02
<< 蚊取り線香 二人展終了。 >>